2.5.10

マイスキープラーズニック



毎日が輝くジェリービーンズのように





冷たい ボルシチ 夏の誘惑








水分を含んだ会話のおもさ








いそがなくては おどろかなくては








メトロスタンド  








撮るなら二眼  いつもはi phone












おまもりに白いカナリアを飼ってもいい?










ベートーヴェンは個人とは対話しません

話し相手は人類です

チャイコフスキーは人類とは話さない

そのかわり 一人一人の人間と向き合おうとする/Y.Temilkanov










語りかけることがございます
ので








数字の羅列のソソルコト





さんさんさん

オープンカフェで日光浴








as I am .


















よい 五月連休を お過ごしくださいませ








фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE