12.12.10

ベルギーのちよこれいとはお好き?


2010年はエレガントが主流でした。

このごろ 上質のものの良さをいうものを追求しています

人は常に選択を迫られるという言葉をどこかできいたことがありますが

わたしはあえて自ら“選びたい” と思うのです。




LADUREE や PIEELE HELME  マカロンの気分

とろとろに煮たココアにお煎餅  これも最近の気分です。








素敵だと 思うものには

あまり余計なものがついていない気がします。

なにもない空間が大事で

そこのバランスをとるのが美意識だと 私のコンセプトでした。







MilleFioriの cedar というキャンドルがお気に入りです。

身につける香りは 甘いくせに 部屋を漂わすのはすこしススパイシーな木の香りがするもの。

決して香を焚きません。火のゆらめきとともに とろりとろりと香り立つ時間が好きだからです。






一番たいせつなのは 自分を信じる事だと。







私は 週のはじまりは にちようび だと思っています。



sava ?













фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE