20.6.11

tricoloreraindrops

芳子さんは毎3日ずつ私にあかくて丸いりんごを買ってくれる。

『ただのりんごじゃあないんだよ』

彼女は私にあげるりんごを“毒入り”だときめこんでいる。 だって魔女はりんごにそれをいれるでしょう

たくさんのストーリーが日々を織りなしていく。


不思議なことがあるもので 先週から重なることがー。 

● indigo jam unit の夜 一人で堪能。


●今日偶然の再会。6年ぶり。ナウモフ教授のレッスンでブラームスを聴いていた。このプロコは圧巻。




●ニキータのブラームスコンチェルト ブラームスは2楽章やIntermezzoに秘薬が隠されているのを知っている




気高いブラームスが響かすのは楽器か 心の奥の声かしら

あのときは特等席をありがとう





私は雨が好きだ


無論 それにまつわるストーリーも増えんばかり















фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE