23.7.15

Cinnamomum camphora





私は大きな木が特に好き。


必要な時もそうでない時も その場にどっしりと構えるその姿は
私にとってご神木であり大切な存在ー


寒い時は背中合わせになってぬくもりを感じ
暑い時は山からの冷たい空気を葉でうけ 下にそよそよと注いでくださる



先日の台風で少し木の幹が割れてしまったと即座に親友がLINEをしてきてくれた
きっと新しい息吹を生むため 


失う事は決してネガティブじゃないと 教わったことがあったっけ.....


樹木博士はこう云った
『木が動かないのは 動けないのじゃなくて
動く必要がないからなのですよ』



偉大よ、木

琴弾八幡神社 くすのきさま(香川県観音寺市)


明日は大切な仲間たちとのパーティー

大沢伸一さんディレクションの  代々木VILLAGE 


未来に繋がる話に向けてー



фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE