12.8.15

お盆の頃に





ようやくお盆が巡ってきた
この時期になると蝉の鳴き声というのは 一気に哀愁を帯びてしまう
思い出すのは 今はこの世には存在しない大切な人たちのことをー



3人のピアノの先生のこと、

ピアノを教えてくれたおばあちゃんのこと

ピアノが好きだった白い猫のこと




音楽というものは不思議なもので 
いまはかたちすら存在しないものであっても
それを永遠に生かせる力を持っているのだと私は信じている


うだる暑さが涙と悲しみに盛大なコントラストを持たせ
見送った車の音が今でも忘れられない

ヒグラシの鳴き声を背にー



фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE