22.8.16

Renoir /国立新美術館2016.8.22

バラ色のマロニエ(1881年)

ジョルジュ・アルトマン夫人(1874年)
猫と少年(1986年)



クロード・モネ(1875年)


アニエールのレストラン ド・ラ・シレーヌ/Van Goph(1853-1890)


アルルのダンスホール/Van Goph(1853-1890)

ジュリー・マネ(1887年)

ピアノを弾く少女たち(1892年)
ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会(1876年)
















「台風に、乗ってお行き」


私のピアノのおばあちゃんはきっとルノワールが好きだったに違いない。

ピアノのお稽古部屋には 必ずルノワールの複写画が飾られていて
どことなく微笑む姿はおばあちゃんに似ている気さえしていた

オルセー美術館を訪れたのは4年前
そしてアントーブを訪れたのは4日前


雨の日はよく美術館を訪れる
そして 絵画に触れることは私の何よりのインスピレーションと休息

父に 観ないより観た方がいい と言われた


❤︎







фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE