12.11.12

まめ珈琲



どこにでも居心地のいい空閑を演出するために必要なもの
自分らしさを忘れないためのもの
時間の尊さを留めるもの
ただの習慣


ー 私にとって珈琲はそんな存在



おいしいケーキやランチなど他所の目に
豆やを訪れては そこのオリジナルを味わい豆を買い日々愉しむ



住み慣れた場所、ただ瞬間的に訪れる場所、過去の記憶を残す場所ー



一番のお気に入りのお店

 まめ珈房(香川県/観音寺市)が新しくなった




シンプルなグレイ色にモダンに包まれた内装、ビビッドにきいた赤は何番かしら?



【太陽の光によってね。。】と いたずらな目でチャーミングに笑う姿



なにやら最近母の勘が冴えているらしい 


店内には洋子さまのお好みのものたちがほこほこと嬉しそうに飾られている



焙煎の香ばしい香りと共に 朝 そう こんな朝に訪れたくなる

加島家の女性達は朝が得意だから。。






珈琲を一杯 お願いします  



まめ珈房焙煎珈琲  ■香川県観音寺市坂本町7丁目4−20 
 




фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE