20.11.12

kanako kajima/pianist


KANAKO KAJIMA (piano)


自分の気持ちや感情をあまり出さない彼女は


ピアノの前に座ると


生き生きと勢いよく飛び込んで そし心地よくたゆたう。それはまるで月夜の人魚が


遠い所から旅をしてようやく海にもどってきたかのような。


 




ちいちゃな頃に よく 風の精と雨の精 ごっこ をした。



今思えば 反対だったかもしれない







考えられないほど細かく、そして綿密に、何十時間も その箇所だけを練習する。



そして数日後にはその音楽が完成されている。




『 練習してできない箇所はない。夢は かなえるためにあるもの  』





фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE