18.5.12

garden



白いバラを思い出に 挿し木をつくり、そして小さな観葉植物の寄せ植えを。

鉢の中の水はけをよくするために器の底にネットをあしらい、針底石用には集めていた石たちをチョイス。特別意識を作るには私には単純で ‘選択’‘思い入れ’‘デザイン’なのだ。

鉢は黒がいい


前の雨のおかげで 今日のバラは丁度よく いさぎよくはさみをとり 若い枝を選ぶ。
どうぞ このまま 私の庭で育って頂戴


化粧石にはコッツクラッシュとあたたかみのあるバークを









фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE