4.12.12

coffee stand




そう 最近はカフェより専らコーヒースタンドに立ち寄っている


あのシンプルさ、あのこだわり、そしてあの美味しさー!



厳選された上質の豆、焙煎と天気、見たことのないエスプレッソマシーン、ミルク、茶色い紙の袋、テイクアウト用のカップのデザイン、内装、タイポグラフィ


2、3交える会話もそこでは重要で その店の在り方を形どる


なんでもストーリーがみえてくるものは素敵だ










 木枯らしとだえて さゆる空より

地上に降りしく 奇しき光よ

ものみないこえる しじまの中に

きらめき揺れつつ 星座はめぐる


ー 冬の星座/ヘイズ作曲 堀内敬三作詞











さそり座のあなたは 自由を獲得します。そして人生のより大きな目標を見つけ
虹の向こう側へと飛び立ちたくてたまらなくなるでしょう。
2013年の蠍座日食と大変かかわりがあるよう。
新たな理想がうまれ あなたの野心的で壮大なビジョンは多くを惹きつける



みずがめ座のあなたは おもいもよらない展開で
あなたが創造性を発揮する場が新たに与えられるかもしれません。
2013年は素晴らしい年になるでしょう。
ある分野においておおきな権限をもち多くの人を従わせることになるでしょう。



やぎ座のあなたはは6月下旬新たな扉が開きます。熱狂と混乱を予見させるこの上なく
刺激的な時間を。2011年6月から1年あなたを楽しませていたものが
また さらに2013年 あなたの前に姿を表そうとしています。






いつごろだろう 私がコーヒーに興味を持ち始めたと同時に星のめぐりを感じるようになったのは。。




ホロスコープ、私は乙女座です















фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE