10.12.12

noel




思いもよらないものやことやひとが めぐってめぐって姿を現しては消えていく


わたしの心にあたたかいものをのこして


そして閑かに感謝をし 灯りはうるうると 幻影と化す






思いやりをもって家族や友達、人と接す。感謝をし祈りを捧げ共に過ごすー
そんなにぎやかにあたたかく迎えるクリスマスだといい



みんなにありがとうといえたらいい




雨のげつようびー音は止まない ざわめきと共に


北極星がウインクする






фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE