14.10.11

K.551







職業柄  固定の場所というものがなく 移動が多い


そして どこにも行かないで制作をしたり 練習をする日も多い


だれとも口をきかない時間もあれば


おしゃべりに明け暮れる楽しい時間もある


 そういう生活をしていると昔から


『儀式』のようなものが 私にはある



習慣とはまた違ったべつのもの。


そうして舞台に向かうとき


本番を向かえるとき


また本気をだすとき


表情が変わりスイッチの入るオトがきこえる




今日は おぼろげな月の傍で 木星が一晩中輝く夜

 
とてもきれい




雑木林の木のフレーム 抜群の場所


このところの夜の風には梨が合う





(はじめにもどる)  



そうごう的に 私らしさを集結したいときや



その日を柔軟に できるだけ有意義にすごしたいときのために



実はほんのささいな事が 私の生きる重要素になってる



おかげで 幼い時には苦手だった 旅 を克服したのも


その内の 『儀式』にある 




あら きづけば もう週末ー


 13october2011木星記念日   




木星と云えば 41のモーツアルト 名作

























фп

Моя фотография
すきなもの うつくしいもの きれいなものを 傍に置くように 音で表現するように (Леф=Left Front of the Arts)

ARCHIVE